2022年の活動開始!!本年もよろ酒ぅ~! 《middle》

日常

毎度ぉ~!はらしま(@tyj_harashima)です 新年となり三が日も過ぎ、お正月気分も抜けてニューノーマルな日常が始まってる方も多いかと思います このブログは仕事ではありませんが今日から仕事始め…活動開始します 喪中につき新年の挨拶的な文言は避けつつ、今年の抱負や願望を一方的に述べておくので、よろしければお付き合いください

先ずは健康

何はともあれ肉体労働者は身体が資本です 体調には気を付けて病気やケガがなく一年過ごせれば幸いに思います 無事これ名馬なんてネ 馬車馬に名馬がいるかはビミョ~ですが心身ともに健康を保てるよう心がけます

次は家内安全

家族の安全といっても色々あるかと思います 身体的な安全はもちろん、不和・不仲も家の中の安全に直結する話です Harashima家は割と?仲の良い家庭のように思います(妻のおかげ) Harashimaが一番だらしないので、今年は何とか現状より掃除・片付けをして清潔感を出せれば…と考えています 多分、家族もソレを望んでいると思う

最後にmoneyの話

昨年までのアドセンスは後半にイタズラ?嫌がらせ?のクリック以外は全く収益になってなくて残念な結果になりました(毎年だけど) 営利目的なブログではないから仕方ない部分もあるけど、今年はもう少し収益が出るようなコンテンツに寄せていこうかと考えてます(具体的な作戦はないけど) ボチボチ頑張ります

株取引の方は、(源泉徴収有りの方で取引してますが)昨年は何とか確定申告が必要な金額を超える利益を出す事ができました 今年は今のところ相場が奮ってないので、どうなるか不透明な部分が多くて予想が難しいですネ とりあえず、負けないように現状維持を目標にします 安くて良い銘柄に絞ってコソコソ遊ぶ程度にしておきます

Harashimaがアレコレ述べる章

どうでもいい事をダラダラ述べましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました 今年も、こんな感じでボチボチ続けて行きます(おっと、収益UPも考えつつだった) 少しでも読者の皆さんに楽しんでもらえるコンテンツとなれるよう努力していく所存です

今年もよろ酒ぅ~!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました